【仙台 結婚指輪】WEDYおすすめの結婚指輪をご紹介!(WEDY仙台一番町店)

2022.08.26
妊娠時の結婚指輪の使用方法

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 高橋 理沙

 

この先、一生身に着けるご結婚指輪。

今、どんな結婚指輪が流行しているのか、どんな特徴があるのか

2人で揃える指輪だからこそ、こだわって選びたいですよね。

そんなお二人に、本日は「おすすめの結婚指輪」のご紹介をいたします。

 


おすすめの結婚指輪1

 

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル

 

【BELLE NOBLE - アヴォルジュレ -】

フランス語で包むという意味を持つ、「アヴォルジュレ」

あなたを愛する。あなたを理解し、認め、受け入れる。

あなたを包み込むように大切に思いながら、一生共に歩んで生きたい。

 


おすすめの結婚指輪2

 

【 Passage of time – 追跡 – 】

時間の通り道という意味

まっさらなリングにふたりで時間と想い出を刻んでいく。

ふたりだけのしるしがリングを特別なものに育ててくれる、そんな楽しみのあるリングです。

シンプルなリングに、ひとつひとつハンマーで槌目をつけていきます。

完全な手作業なのでひとつひとつの指輪が世界でたったひとつだけの温かみのあるリングとなっております。

 


おすすめの結婚指輪3

芸能人に人気のモニッケンダム結婚指輪

【モニッケンダム15WR31 15WR32】

ゆるいU字ラインは柔らかく優しい印象になります。

エレガントに9石一筋に流れるダイヤモンドは手元を明るく照らし、

日常に華やかさをプラスしてくれます。

M’sデザインも程よい幅感で、幅があるリングが苦手という

お客様も着けやすい幅感となっております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

 

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/