【結婚指輪 仙台】指輪のクリーニングについて(WEDYイオンモール名取店)

2022.09.29

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 藤田 晴帆

いつもWEDYのブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

今回はのクリーニングについてお話しさせていただきます。

店舗でのサービスからご自宅で出来る簡単なクリーニング方法なども紹介致します!

 


店舗でのクリーニング

店舗でのクリーニングは『超音波洗浄』『バフ掛け』の2種類ございます。

超音波洗浄では汗や皮脂の汚れなどを洗い流し

バフ掛けはモーターで回転しているバフ布に研磨剤をつけ

指輪を押し当ててピカピカに磨くクリーニング方法です。

どちらのクリーニングも無料で承りますが、30~60分ほどお時間を頂きます

店舗の近くに予定がある際に気軽にお立ち寄りください。


新品仕上げ


生涯ずっと身に着ける結婚指輪ですが日常的に使っていると

どうしても細かなキズや汚れが着いてしまいます。

結婚指輪のキズはお二人が共に歩んできた結婚生活の証でもありますが

結婚式やウエディングフォトの撮影の際、気になる方も多いはずです。

そんな時には是非アフターサービスの「新品仕上げ」をご活用くださいませ。

一度お二人の指輪をお預かりし、メーカーのも元へ送り

職人さんに傷や汚れを取ってもらいピカピカにしてもらえます。

新品仕上げにはお時間がかかりますので前もってご来店下さいますようお願い致します。


自宅でのクリーニング方法

お仕事や家事育児でクリーニングの為に店舗へ行く時間がないという方もいらっしゃいますよね。

自宅でも簡単にクリーニングする方法もございますのでご安心ください!

まずコップにぬるま湯を注ぎ、そこに中性洗剤を数的垂らし洗浄液を作ります。

洗浄液に指輪を入れてしばらく浸しますと汚れがふやけてきますので

その後やわらかい歯ブラシで洗い流し、水気を拭き取ったら完了です。

時間をかけずに簡単にできますので是非試してみてはいかがでしょうか。

東北最大級ブライダルリングセレクトショップWEDY

いかがでしたでしょうか。

今回はクリーニング方法についてご紹介致しました。

WEDYでは指輪の購入後もお客様に寄り添った

サービスをご用意させていただいております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/