【結婚指輪 ドラマ 山形】話題のドラマで登場した結婚指輪デザインは?憧れた指輪は…[ウェディ山形店]

2023.01.13
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

人気ドラマにて多数使用されているブライダルリングブランド「プチマリエ」についてご紹介致します。

今年で20周年を迎えた日本ブランドです。薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り聖人「St.Cecilia」をイメージした慈愛あふれるマリッジリング・コレクション 「プチマリエ」。丈夫で着けごこちの良い日本製鍛造リングで、永遠を約束する薔薇のブーケとブートニアが内側に刻印されている結婚指輪です。上質な造りの結婚指輪と女性がときめくデザインが特徴のブランドです。

 

ドラマ『3千円の使い方』使用デザイン

使用モデル:PM-55&56

細身の甲丸デザインの鍛造結婚指輪です。

とてもシンプルなデザインですが、継ぎ目のないシームレスな鍛造製法ならではの丈夫さ、なめらかな着け心地と安定感を持つオリジナル内甲丸『コンフォートフィット仕上げ』など、さまざまな工夫を凝らした結婚指輪です。

ダイヤモンドは、小さな薔薇をイメージしたローズセッティングでセットし、プチマリエらしさもさりげなく加えています。

婚約指輪やエタニティとの重ねづけもしやすく、シンプルなので長く着けやすいのも魅力です

使用モデル:PM-11&12

しっかりとしたボリュームの王道の甲丸デザインの鍛造結婚指輪です。

シームレスな鍛造製法でつくっており、特にダイヤモンド入りデザインは台座もプラチナから削り出すという、贅沢なつくりになっている点が特徴です。

オーソドックスなデザインと強度の高さに加え、なめらかな着け心地で長い年月ご愛用いただけます

使用モデル:PM-51

緩やかなV字が手の美しさを引き出してくれる鍛造結婚指輪です。

こういった曲線的なデザインは、特別な設備でつくる鍛造製法の中ではめずらしいものです。

さらにミラー仕上げからのぞくマット仕上げがアクセントになっており、派手過ぎず、シンプル過ぎないところも人気のポイントです。

県内最大級のブライダルリングオーダー専門店 ウェディ山形店

今回ご紹介致しました「プチマリエ」はウェディ山形店にてご用意しております。その他多数ブランドを取り揃えておりますので是非店頭にて体感頂ければと思います。ウェディスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ウェディ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

ウェディ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com