《結婚指輪 ブランド》多数結婚指輪ブランドご用意 WEDY山形店のブランドをご紹介(WEDY山形店)

2023.02.14

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

WEDY山形店では、結婚指輪のブランドを多数取り揃えております。

今回は、WEDY山形店の結婚指輪のブランドをご紹介致します。


BELLE NOBLE


〝最上の美しさ”を意味するBELLE NOBLE。

ダイヤモンド、強度、そしてリングフォルムの美しさに磨きをかけ、これまでにない特別な造りをおふたりへお届けします。

ベル・ノーブルはオーダーメイド専門のブランドのため、ご自分たちのアイディアで、世界に1本の特別なデザインに変更することも出来る無限の可能性を秘めています。

 


                  MEISTER


スイスの伝統的な職人芸と現代の技術を見事に調和させた、120年を超える長い歴史のあるジュエリーブランドです。

ボリュームがあるリングでも着け心地抜群で、大人な雰囲気を大切に着けたい方にオススメのワンランク上のジュエリーです。

 


結婚指輪を選ぶならWEDY山形店へ


WEDY山形店では、結婚指輪を種類豊富に取り揃えております。

専門のスタッフ結婚指輪選びのお手伝いをいたしますので、

お気軽にご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形

〒990-0042 山形県山形市七日町2丁目1-8 E-NASビル1F・2F

Tel:023-615-4171

Mail:y@jewelry-cf.com