【結婚指輪 仙台】結婚指輪はいつ購入すればいい?[WEDYイオンモール名取店]

2023.03.09

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 森 咲子

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

これから結婚をお考えの方はどのタイミングで購入すればいいのか、お悩みの声をよくお伺いいたします。
予定が決まっている方も、予定はあるけど未定の方にも是非ご参考になればと思います。

そもそも、挙式をしないので指輪はいつでもいいの?というご意見の方々がコロナ禍ですと増えたようにも思えます。
ですが、ここ数年でフォトウエディングが急増しているので、先延ばしでも入籍された年にはご購入している方が多いです。

結婚にむけての予定によって揃えるものも変わってくるので、お二人だけでなく、お互いのご両親も交えながらご相談できるといいですね。

いつからつけ始めたい?

*ご両家のお顔合わせの時に、お披露目を兼ねて着用したい
*入籍日から
*挙式に合わせて

実際、WEDYで指輪をオーダーされたお客様が、大切な入籍日に間に合って良かったというお声を多くいただきます。
戸籍上、ご夫婦と認められた日に指輪交換するのも、素敵ですね!

見始めはいつ頃からスタート?

*半年
入籍日や着用したい希望がある方は半年前が一番多いです。
余裕があることで妥協なく、ゆっくりお二人で考えて決めたいですね。

*3ヶ月前
挨拶も終えてひと段落のカップル様が多いです。

オーダー期間

ブライダルリングはオーダーメイドのため、ご注文を受けてからお客様のために職人が心を込めて作製いたします。
WEDYでは平均1ヶ月~2ヶ月ほど期間をいただいております。

お選びのブランドによっては3ヶ月かかるものもありますので早めにお下見をおすすめします。

WEDY20周年ブライダルフェア開催中

只今、WEDY全店でブライダルフェアを開催しております。
WEDYでは選りすぐりのブランドをお取り扱いしておりますので、沢山のお店を見て回るほどの様々なブライダルリングを
お試しいただけます。是非、これからというカップル様は店頭にお立ち寄りください。
来店予約はこちらから【HP予約でAmazonギフト券プレゼント】

〈仙台空港アクセス線杜せきのした駅直結で便利!仙台駅から電車で17分〉
WEDYイオンモール名取店
〒981-1227
宮城県名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取 2F
営業時間:10:00~21:00
TEL: 022-399-7914
MAIL: n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/