【仙台 結婚指輪】 (WEDY仙台一番町店)

2023.04.11

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 佐藤 雄大

本日もブログを見ていただきありがとうございます。

4月になり暖かい季節が来て、とても過ごしやすい季節になりましたね!

本日は、結婚指輪の中でも人気の(CAFE RING)カフェリングをご紹介します!


カフェリングとは


銀座に本店を構える老舗のブランドカフェリング。

CAFERING の名前には「RING」という言葉が入っており、それは1999年の誕生以来、指輪に注いできた想いの証であると職人の方は言っており、美しいまま指輪をつけて頂きたいという想いからCAFERING ができました。
毎日着ける指輪だからこそ妥協せずこだわりがあり、身につける人の気持ちを象徴するピュアなプラチナ素材や環境に配慮したものづくりを特徴としています。


プラチナ


プラチナリングの多くは純度90%以上のものが多いです。高純度なプラチナは、ピュアな白い輝きに加え、アレルギー性が低いという優しさも特長です。またプラチナは希少性がとても高く南アフリカ共和国などの限られた地域でしか産出されず、1トンの原鉱石から約3gしか採れないとても希少性が高いことで有名です。


おすすめの結婚指輪


RObe de mariee【ローブトゥマリエ】

レディースの正面にピンクダイヤモンド・アイスブルーダイヤモンドが施されており、美しいグラデーションになっています。 愛らしく女性らしさがあふれるデザインは、一味違う結婚指輪をお探しの方にぴったりです。

いかがでしたでしょうか。

ぜひ、店頭でその輝きをご覧くださいませ。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/