【ダイヤモンド ジュエリー 山形】プチプラで叶えるダイヤコーデ ジュエリー買うならWEDY山形

2023.05.30

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

 WEDY山形店は2003年12月にオープンしており、今年で20年を迎えます。

昔からWEDY山形店を知って頂いている方は様々なジュエリーがあることをご存じいただいているかと思いますが

最近は店名も変わり商品内容が変わったのでは・・・?と思われる方もいらっしゃいます。

やはり店名が変わるとどうしたのかなと心配されるかたもいらっしゃると思いましが

大丈夫です!山形店はオープン当時から何も変わっていません♡

結婚指輪・婚約指輪は勿論ですが、ネックレスやピアス

など当時と変わりなくプチプラアイテムから高額品まで幅広くご用意があります。

今日のブログではプチプラで揃えるダイヤジュエリーのコーデをご紹介しますね。


コンサバ&上品コーデ
                               

一粒のダイヤモンドネックレスとエタニティリングの組み合わせです。
派手過ぎず、大人しすぎず様々なシーンで使えると思います。
また、このコーディネートはビジネスの場でも使えるくらい上品ですね。

K10PGNC ダイヤモンド0.01Ct ¥27,280

K10PGR ダイヤモンド0.15Ct ¥27,280


個性派×上品コーデ


カラーストーンピアスとダイヤモンドリングの組み合わせです。

ご自身の誕生石はお守りになりますので、その石がセッティングされたピアスと

キラキラ煌めくダイヤモンドのリングで個性派を演出してみてはいかがでしょうか?

鮮やかな色合いと上品さで自分らしさがありますね。

K18PGR ダイヤモンドH&Q 0.1Ct ¥39,800

K10PG アメシスト ¥11,000

 


婚約指輪・結婚指輪

ジュエリー

専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)

ジュエリー全般の専門店です。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

婚約指輪を検討中の方はぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。