【AHKAH ピアス 山形】大人可愛いアーカーピアスでコーディネートを楽しもう[WEDY山形店]

2023.09.23
アーカー指輪ピアスネックレス

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野広美

AHKAHは、ファッションを楽しむ方にとって最良のジュエリーでありたい。

Fine Jewelryのクオリティ

精緻なクラフツマンシップ

そしてファッションの感性が息づくデザイン。

AHKAHのジュエリーは

日々のコーディネートを決める最良のパートナーとして

身に纏う方の気持ちと響き合い 魅力を惹きたてます。

美しく、そして、自分らしく

今回は、山形店の人気ブランド“AHKAH(アーカー)”より、大人可愛いアーカーピアスのコーディネートをご紹介致します。


   アーカー大人可愛いピアス

【タッセピアス】

髪をまとめた時には、長さのあるピアスがおすすめです。

フランス語で「カップ」を意味する「tasse(タッセ)」の名の通り、

コーヒーカップのような丸みのあるデザインの石座で、遊園地のアトラクションを楽しむプレイフルな情景を表現したピアスです。

煌めくダイヤモンドと動きのあるゴールドのラインが華やかで、デイリーに着けやすいボリュームです。

コーディネートのアクセントになります。

 

 

 

 

 

 

【ルクールカスケードピアス】

月の円弧をイメージした地金の曲線から、繊細なチェーンがきらきらとしなやかに揺れ動くシングルピアスです。

輝く水しぶきのように、動きに合わせて美しく輝きます。

シングルピアスですので、片耳には別なピアスを合わせてコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

【タッセてチェーンピアス】

石座の裏穴に、イルミネーションの光を表現したひし形のデザインが施されたピアスです。

チェーンタイプなので、髪をアップにした時や、髪が短い方にはシンプルですがピアスのダイヤモンドの美しさが際立ちおすすめです。

 


ジュエリーなら、AHKAH正規取扱店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店はアーカーの正規取扱店です。

国内ブランドとして、アーカーの繊細で美しい世界観は

沢山の人を惹きつけ、魅了しています。

アーカージュエリーをご覧になりたい方や、

コーディネートのご相談も、お気軽にお申し付けくださいませ。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。