【仙台 婚約指輪】人気の重ね付け「BELLE NOBLE」ベルノーブル (WEDY仙台一番町店)

2024.03.13

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ

”最上の美しさ”を意味する、WEDY〈ウェデイ〉のオリジナルブランド

「BELLE NOBLE(ベルノーブル)」

ベルノーブルの名前を耳にすることはあまりないかもしれませんが、

ダイヤモンド、強度、そしてリングフォルムの美しさに磨きをかけ

これまでにない造りの指輪でございます。

本日はそんな中でも人気の指輪をご紹介します。

 


結婚指輪『アヴォルジュレ』


フランス語で包むという意味を持つ、「アヴォルジュレ」。

あなたを愛する。あなたを理解し、認め、受け入れる。

そんなお互いの個性を最大限に尊重した大人のデザインです。

メンズモデルは2つの輪が包み込むように重なりマット加工でスタイリッシュな造りになっております。

レディースモデルは11ピースの流れるようなダイヤモンドセッティングが繊細な輝きを放ちシンプルな中に

上品さを兼ね備えたデザインでお互いの個性を尊重しあう愛に満ちた結婚指輪です。

 


婚約指輪『ノイシュ』


「ノイシュ(ドイツ語)」

天空に浮かぶ雲の上の高い城。希望の光。

上品なイメージを残しながら、どこか可愛らしさのあるデザインのエンゲージリングです。

センターのダイヤモンドに寄り添うように、セッティングされた両側のメレダイヤが特徴。

6本爪の王道デザインのアクセントに、両側のメレダイヤが人とは違う個性を表現します。

アーム部分は、華奢なストレートタイプのため、女性らしく上品に着けることができ、

長く愛せるリングの一つです。


いかがでしたでしょうか。

今回は、BELLE NOBLEの中でも人気の重ね付けのデザインをご紹介させて頂きました。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧くださいませ。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/